ああ、師走なんですねぇ

ケンジです。

11月に日記を書くはずだったのが、気付けば12月。。

2015年も最後の月に入ってしまいましたが、
最近、12月のカレンダーを見る回数が増えました。
20151204

 

最初は宝くじを大安の日に買おうと思って12月の大安の日を探していたり、
忘年会の予定を付けていたんですが、
今月に入って、末年年始の録音の日程調整や
通常の番組の時間変更など書き込む事が増えてきました。
(カレンダー真っ白?正直な人だけに見えます)

これからもメモする事が増えそうですが、
早め早めに余裕を持って出来るように頑張ります!

因みに、「大安」の1日にしっかり宝くじ買いました✩

 

ああ、師走なんですねぇ」への2件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    こんばんは。じゃなくて、こんにちは、かな?

    ケンジさん、久々の登場ですね。

    宝くじ買ったのですね。「たからくじ」が
    「からくじ」にならないといいですね(笑)。

    放送業界、年末年始は忙しそうですね。
    働き過ぎて、身体壊さないようにしてください。

    早目、早目の対応。いいですねぇ。余裕がないと、気が焦ってミスをしますから。

    あと、僕の経験ですが「寝るのも仕事のうち」なので、どんなに忙しくても、泊まり掛けで仕事なんて時でも、どこかに時間を作って、睡眠は取りましょう。3時間寝るだけでも、だいぶ違います。

    カレンダーは、真っ白にしか見えません。
    これは僕が不正直というより「王様は裸」
    なのでは…?(笑)

    返信
  2. ありんこ

    けんちゃん、宝くじ当たるといいね。
    そうそう、車決めたかな?
    当たったら良い車買おうね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください