やっぱりすごいなー!!

まこです。
週末も穏やかなお天気~♪♪
クリスマスはしっかりお仕事をしてぐっすり寝ました。
朝はのんびりして、午後から二度目のスターウォーズ鑑賞!!
初日はすごく興奮していたので、ちょっと落ち着いて
小ネタを探したりしながら、楽しく鑑賞出来ました。

swbathn

映画グッズコーナーであまりにも可愛くて入浴剤をゲット!
SWの映画からグッズなど関連商品の
全世界でのこれまでの売り上げが4兆円ちゃりーん♪

でも興行収入の週間ランキング見たら、
1位は妖怪ウォッチなんですね。やっぱり親子で行く映画は強いな。
こちらのグッズ売り上げもすごそう。クリスマスもあったしね~。

やっぱりすごいなー!!」への3件のフィードバック

  1. ももさん

    えっ!?1位は妖怪ウォッチだったんですかぁ~\(◎o◎)/!
    SWが不動の一位かと思ってました(^^♪
    実はSWは観たことがないんです!(食わず嫌い的な)

    それにしても、「妖怪」恐るべし(ーー;)

    返信
  2. 駱駝

    だって妹宅に呼ばれるたびに毎回~
    甥っ子2人を左右に添えて、録り貯めた『妖怪ウォッチ鑑賞会』が始まるんですもの(^_^;)
    「君ら、もう何回も観返したでしょ!?」って話ですよ(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください