何を気にし隊?

まこです。
漢検を明日に控えてバタついています。
もっとやっておけばよかった・・・。
合格への道のりはまだまだですが、いままで知らなかった
四字熟語にふれたりしていい時間になりました。
もっともっと漢字と仲良くなれるかしら?

明日はリラックスして試験にのぞめますように!
わたしも受験生もみんなファイト~♪

jyoshiekidan20341

漢検が終わると、次はRKK女子駅伝!
今年はRKKチームがひとつになりました。
チーム名は、『骨密度気にし隊』(メンバーがそんなお年頃?)
なんとー!、監督は江上アナです。
わたしは昨年、一昨年と同じ1区を走ります。
もちろんテレビ中継もありますので、ラジオ+テレビで応援してくださいね。

ボウリング、いちごマラソンもあるよ~!!

 

何を気にし隊?」への4件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    どの業界も体育会系は強いですよね
    理系と〜

    人生 やって無駄は無しというところでしょうか‼️
    マラソン過負荷なく安全・健康的に頑張ってください♬

    返信
  2. うま しかのすけ

    立冬は暑かったように覚えています。
    立春は寒いですね。
    何か逆のような気がします(笑)。

    「骨密度気にし隊」うまいっ!
    山田君~、座布団33枚ね!
    健闘を祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください