上(あ)ガール天草~よかとこね!

2月8日(月)

まこです。
新しい月曜日!
きょうはみずがめ座の新月なので新しいことをはじめるにも
いい日です。今週もスマイルで行きましょう。

さて、きょうは1月31日から2月末まで毎週末に行なわれる
上天草の週替わりのトレッキングイベントをご紹介!!
天草は海のイメージが強いですが、雄大な山並みに囲まれた
ステキなところ。気軽に絶景を楽しめるトレッキングもオススメ♪
上天草市役所 観光おもてなし課
橋本さんにご紹介していただきました。

kamiamakusa_o

とってもステキな女性向けガイドブックも出来てますよ
「上ガール天草」(あがーるあまくさ)
気分も上がる!ってことですね~!!Happy~★
海も山も楽しめる上天草。あなたはどっち派??

happyamakusa

ゆっくりドライブに行きたいなー!
天草で好きな場所とかあったら教えてくださいね。

 

◆リクエスト◆
*ジュンジュンさん ♪ やさしい気持ち / Chara
*タンポポさん ♪ なごり雪 / イルカ
*谷村珍事さん、リ-ゼントさん ♪ 俺たちのロカビリーナイト / チェッカーズ

◇福ミミさん◇
osadaさん、長嶺町のゆでたまごさん、りゅうとりきさん

osadaさん、ハンカチGETです!

今日2月8日(月)から10日(水)までのアンケートです☆
お題は・・・

「悩み事を相談するとき、まず誰に相談しますか?」
1、家族
2、同僚・先輩
3、友人
4、その他

メール、またはFAXで回答してくださいね!

上(あ)ガール天草~よかとこね!」への4件のフィードバック

  1. りゅうとりき

    塚原さんおはようございます。
    今朝も東京都は冷え込んでいますよ。
    熊本も冷え込んでいますか?
    昨日は初投稿で福みみさんに選んでいただきましてあありがとうございます。

    塚原さんの挑戦に年齢は関係ないとの御発言、勇気づけられました。
    本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    返信
  2. taku ctyan

    天草かぁ~。山奥の原始人ですので、海が恋しくなりに、年に最低でも一度は、天草の海岸に
    ブラァ~と海風に当たりに行ってます。
    来月末は南の島のパウダーサンドの真っ白な砂浜で、三泊四日にて、のんびりと過ごす予定です。

    返信
  3. 天草の魚屋さん

    是非、一緒にドライブしたいですね。しほちゃんも一緒にね。天草一周なら2日がかりで来ないと回りきれないので、要注意!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください