駅伝日和!最高でした~♪

2月11日(木)

まこです。
ライオンスポーツスペシャルRKK女子駅伝無事に終わりました。
たくさんの応援メッセージありがとうございました!
競技場でもたくさん声をかけてもらってうれしかったです。

lion2016_n

気温も熱気もぐんぐん上昇!
今年のRKKチームは江上さんが監督で、チーム名は、骨密度気にし隊

1区 塚原まきこ
2区 栗原めぐみ
3区 村岡章子
4区 加納麻衣
5区 常盤よしこ この5人で襷を繋ぎました。

12736419_1005636596158409_2138884367_n

一般の部には、400チーム以上参加して、それぞれ5区までランナーがいます。
ランナーだけでもすごい数。1区はだんご状態ですが、一番最後尾から走りました。
抜かれるより、追い上げるほうが楽しい?笑

なんといっても駅伝はみんなで力を合わせて
結果を出せるのがいいですよね。
RKKチームの気になる結果は???

408チーム中、165位!!

目標は100位と話していたのですが、まずまずですよね。
栗原さんの追い上げはすごかったです。
わたしもマイペースながら、去年よりは早く走れたので満足。
福ミミのオンエアにも余裕で帰ってくることが出来ました。
楽しかった~ありがとうございます!

rkkekiden2016_n

 

◆リクエスト◆
*プリシラさん ♪ ファジイな痛み / PSY・S
*やっち~~さん ♪ ワールズエンド・スーパーノヴァ / くるり

◇福ミミさん◇
荒尾のジャンボおばさんさん、ちぃー坊さん、色よ恋さん

色よ恋さん、ハンカチGETです!

アンケートのお題は・・・ 🙂

「大人になってマラソン・駅伝大会出たことありますか?」
1、ある
2、ない

メール、またはFAXで回答してくださいね~!

駅伝日和!最高でした~♪」への5件のフィードバック

  1. みたん

     酒 v ̄∀ ̄* ヘヘ♪              テレビで見てました♪ 悪くない走りでした♪ マイペースでした♪

    返信
  2. 福嶋伸也

    マキコさん女子駅伝、見た方なテレビて最後
    の方て、優勝をしたチームや江上
    アナウンサーが出てきて来たのでアラーしもたマキコさんの走るところば見られんだったしもたて思いましたテレビやラジオ放送で応援してます、いろんなことに挑戦してください。

    返信
  3. 絵美里

    165位 お目出とう御座います。と供にお疲れ様でした。

    目標は100位。又、来年が有りますから、其れに向かって、マイペースで、走って下さいね。

    前向きに・前向きに。でも凄いですよ。408チームの中の165位。参加者が毎年 増えますね。

    次回は早めの水分補給をして下さいね。お疲れ様でした。

    返信
  4. 駱駝

    応援ありがとうございました~
    この後、小出監督と抱き合います←Qちゃんか(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください