JMC知ってる?

2月18日(木)

まこです。
氷点下の冷え込みとなった熊本市。
日中は日差しもあって気持ちいいんだけど、なんだか鼻がグズグズ。
も、もしかして花粉飛んでるのかなー?泣
あすは、日中は気温が上がり、暖かくなりそうですよ!!
夜からは雨が降るみたいですが、季節が進んでいるのを感じますね。

kafun_n

さて、きょうは癒し系エレクトロポップユニット「JMC(ジュミッチ)」
トラックメイカーJUMPEIさんとヴォーカリストMicchiyさんの2人!!
メジャー1stシングル「みそしるママ らいすパパ」リリースされました。
家族の絆がテーマの曲でとっても優しい気持ちになれます。
お2人も気さくでとってもステキな方でしたよ。

JMC_o

◆リクエスト◆
*韋駄天さん ♪ Runner / KO-KO×桜伊織
*我伝引粋さん ♪ Life In A Northern Town / The Dream Academy
*みんみんさん ♪ 君と見る未来。 / Sonar Pocket

◇福ミミさん◇
ざ☆ぐれいと・せいざんさん、ビキニさん、101 ラインさん

アンケートは「夢をみながら『これは夢だ!』と気づいたことありますか?」
1、ある
2、ない

アンケートフォームが不調で調整中のため
メールまたはFAXで回答してくださいね~!

JMC知ってる?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください