ご報告

こんにちは!しほです。

いつも福ミミらじおを聴いてくださっている皆様
Ustreamでご覧いただいてる皆様
そしていつも、このブログページをみて下さっている皆様

大切なご報告がございます。

私、緒方志帆は、この3月をもちまして
福ミミらじおのアシスタントを卒業することになりました。

番組アシスタントの仕事を通じて
貴重な経験をたくさんさせていただきました。

放送の世界の
楽しさも厳しさも知ることができました。

そしてたくさんの方々と出会い
「繋がる」ことができました。

心から、感謝します。

さあ、アシスタントとして、残り一か月
まだまだふんばらねばなりません!
次のアシスタントにタスキをつなぐ使命もあります。

福ミミらじおの一員として最後の一日まで駆け抜けます!
これからもよろしくお願いします!

1397039826590

ご報告」への17件のフィードバック

  1. 福岡のたかはたくにひと

    いよいよ、緒方さん卒業ですか!緒方さんとは、ラジオの集いの時しかお会いしませんでしたが楽しかったです。3月に入って時間がありましたらアトリウムにいきます。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      2年間、本当にお世話になりました。
      残り1ヶ月、よろしくお願いします!

      しほ

      返信
  2. 5inkyo

    えー!
    いやぁ、ちょっとびっくりしました
    意外に短い期間だったんでね
    銀次さんのコンサートの時少し話をしたのが
    最初で最後になるのか!
    寂しいですが・・・
    あと少し、頑張って下さい

    真面目な、しほさんの
    新たな活躍を期待して

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      メッセージありがとうございます!

      いつもメールやツイートでご参加いただきありがとうございます。
      お会いできてうれしかったです!
      まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!

      しほ

      返信
  3. うま しかのすけ

    夜中だけど、こんにちは。

    何処かで小耳にはさんでいたのですが、
    しほ様、本当だったのですね。

    今月いっぱいですか。福ミミ卒業ですね。
    こういう時、何て声をかけたらいいのでしょう?おじさんには、よく分かりません(笑)。

    しほ様がいる。それが当たり前でした。
    寂しいですが、笑顔でお送りしなければなりませんね。「しほロス」になる男子も少なからずいることでしょう(笑)。

    変なことばかりブログに書き込んで、当惑なさったことでしょう。ごめんなさいね。
    それでも、一言、御返事くださって、嬉しかったものです。

    あと、およそ、1ヶ月、お忙しいでしょうけれど、笑顔でいてくれると、おじさんは嬉しいです。

    いちご、2トン車にいっぱい積み込んで、差し上げたいくらいです(笑)。

    こら~やっぱり、おまけ放送で何か喋らんといかんですよ。「しほの部屋」(復活)と称して、3分~5分くらい、フリートークば、せなんですよ。

    まだ1ヶ月近くあるし、さようならは、まだ言いません。いかん、おじさんは、涙腺がゆるいので、嗚呼、涙が出てきました。

    当日は、しほ様も、リスナーさんも、涙は、無しね。

    最後は、笑顔で、お見送りしましょう。

    (孝)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもブログにコメントいただきまして
      ありがとうございます!

      3月もスマイルで行きましょう!

      しほ

      返信
  4. nobubu

    もうしほちゃんが来てから2年経つんですね。早いものです。
    卒業は寂しいけど、新しい道に向かって、
    またいつものように真面目にギクシャクしながらがんばってください。

    で、卒業後はなにをやるんですか??

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      はあい!バカマジメに頑張ります。
      にっとこ部でも、大変お世話になりました。

      しほ

      返信
  5. ナビィ

    2年間お疲れ様でした。
    しほちゃんとは直接会うことはできませんでしたが、いつもプレゼント等の発送等、ありがとうございました。
    これからはどの道に進むのか分かりませんが、今までの経験がきっと生かされるはずですので、何があっても挫けず頑張って下さい。
    残り1か月、またお世話になりますが、宜しくお願いします。
    本当にありがとうございました。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      2年間、本当にありがとうございました。
      温かいお言葉、本当にありがとうございます。

      必ずやこの経験は、今後に活かしていきたいと思います。
      しほ

      返信
  6. 神戸のタコ社長

    弥生3月は、卒業の時ですかね。
    新しいステップに進まれるのですね。
    別れと出会いの季節やね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      2年間の経験は必ずや次に活かしたいと思います
      いつも本当にありがとうございます。

      返信
  7. ばたばたばたやん

    2年間よく頑張りましたね!お世話になりました!
    最後まで忙しいでしょうが、最後までしっかりやり遂げて下さい!
    アシスタントの経験は必ず今後の糧となりますよ!
    卒業後はどうするのか気になる~!w

    返信
  8. fukumimi 投稿作成者

    リクエスト月間も、頑張りますよ♪
    本当にお世話になりました。

    しほ

    返信
  9. ありんこ

    同じ熊本出身であり、鹿児島や宮崎とも縁があったりして
    初めてアシスタントで来られた時から親近感が沸いていました。
    しほちゃん、今まで本当にありがとう。
    貴女に出会えたことに心から感謝です。今後の活躍を祈っていますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください