部屋の中に命の息吹

お疲れ様です!しほです。

ここ数日間は
たくさんの方々とのご縁をひしひしと感じています。
たくさんの方々の笑顔を目に焼き付けています。

今日は、番組を通じて大変お世話になった方から
素敵なプレゼントを頂きました。

はぎさんからのプレゼントで
の一輪挿し!

20160323_185239

花を挿して飾ってみると
大地に一輪の花が咲いたような
そんな風景が浮かび上がります。

ポッとほのかな光が灯ったような
「優しい元気」を頂きました。
感謝!

3月23日(水)

◆リクエスト◆

*大友愛さん、5inkyoさん ♪ ミュージック / サカナクション
*荒尾のママちゃんさん、つよぽん4さん ♪ ラ・セゾン / アン・ルイス
*ミッキードリームさん ♪ さらば恋人 / 堺正章
*ぱおたさん ♪ LOVE LETTER / 槇原敬之
*めんたい07さん ♪  Your Song / LOVE PSYCHEDELICO

◇福ミミさん◇
やんばっばあさん、みみかさん、のろかめさん

大友愛さん、荒尾のママちゃんさん
ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
”つかさの湯入浴剤・まこシール” を
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

部屋の中に命の息吹」への11件のフィードバック

  1. ぶんぶん♪

    どちらかと言うと鉢花派ですが
    切り花にしてまとめてやると
    ぐっと綺麗ですね

    一輪挿しなんて渋いですね
    おまけに萩焼の~
    新境地開拓じゃないですか

    九州は陶器より磁器ですかね
    うっすいお皿や花瓶に好みの物が有りますよ
    いいな~♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      九州の焼き物もいいですよね。
      あたたかみと愛着があります。

      しほ

      返信
  2. 神戸のタコ社長

    素敵な一輪挿しですね。
    花が一輪あるたけで、部屋が華やぎますね。

    返信
  3. うま しかのすけ

    素敵な一輪挿し。
    花を挿すと
    模様みたいで素晴らしい。
    美しい。

    返信
  4. ありんこ

    一期一会と言いますし、出会いは宝ですよね。
    萩・・・高校の修学旅行先でした。
    (本当は関西が良かったのですが田舎の高校だったので^^;)
    萩焼は白い部分が特徴ですね。
    お椀などにもありますが白く垂れた感じがとても◎です。
    良いものを貰いましたね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください