おふろにはいろ♪

しほです。

突然ですが
3代目アシスタントの私
先日ある方を家にお出迎えしました。

『かわいいぽには旅をさせろ』
RKKのキャラクター「あるぽ」さん!

20160326_230807

私が福ミミに携わる前に全国を旅したあるぽさん
先輩なので、「さん」づけで呼ばせていただきます。
私が見たことない景色も
沢山みてきたんですね

旅の途中リスナーさんに
お風呂に入れてもらったこともあるそうです。

4年の歳月が経って
またちょっと汚れちゃったかな
というわけで
私の家でもお風呂入っていただきました!

20160326_232102

バブルのお風呂☆
綺麗にしましょう^^
あるぽさん!笑

おふろにはいろ♪」への9件のフィードバック

  1. 駱駝

    あるぽさん~
    よく見ると33…3が2個ありますね☆
    先端のアンテナ(?)が3
    (画面を横にして)生え際の富士びたい(?)が3
    まぁ…こじつけと言われればそれまでなんですが(-_-;)(笑)

    返信
  2. ぶんぶん

    いいYOUだな~ あはん!
    いいYOUだな~ あはん♪
    ぽっぽ~(^^♪
    新たな旅の始まりかな?w
    ぽ旅!ふたたび♪
    オラも九州・近畿・関東と行って見たい所あるなあ
    今年はどこかに行きたい

    返信
  3. narikko

    あるぽさん、しほちゃんと混浴∑(゚ω゚ノ)ノ
    洗濯機の中でグルングルンじゃなくて良かったね。
    しほちゃんも、福ミミは残り4回だね。寂しくなるなぁ・・・(しみじみ)

    返信
  4. 前略、中略、後略。

    いいなあ、あるぽ君。しほちゃんと混浴かあ、うらやましい。

    返信
  5. ありんこ

    あるぽ君、しほちゃんにお風呂に入れて貰って良かったね^^
    湯加減どうだった?綺麗なお風呂で気持ち良かったんじゃない?^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください