美味しいの笑顔!!

4月29日(金)

まこです。
大型連休初日はいいお天気!
爽やかな青空が広がりました。お天気がいいだけでも
すごくありがたい。

きょうはゲストに現役保育士ユニット「すかんぽ」の
入江浩子さんが来てくださいました。(八代在住)
こどもたちに大人気♪あそびうた、たいそう、ダンスがいっぱい!
4/27にアルバムがリリースされています。
みんなで楽しめるとっても楽しい1枚。
『ケロポンズとすかんぽのケロッとすかっとあそびうた~ららら ハッピーデイ~』

sukanpo_o

そして、午後はリスナーさんから
熊本応援でいただいた初物のスイカをみんなで食べました。
美味しい笑顔はいいですね!!
余震の不安などがまだ拭えないのですが、ちょっとほっこりした時間でした。

suika2016_o

熊本がんばるモン!
野菜も果物も美味しい~っ♪全国の人に食べてほしい!!

◆リクエスト◆

*翡翠色のプラウディアさん ♪ ぬくもり / miwa
*リュウセツさん ♪  Heal The World / Michael Jackson
*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 何度でも / DREAMS COME TRUE

◇福ミミさん◇
41の稲妻さん、金魚さん、みやにぃさん

美味しいの笑顔!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください