日別アーカイブ: 2016年5月2日

祝!!ワイドFM開局!!

5月2日(月)

翔梧です。

昨日のワイドFM開局特番よかったですねぇ~

なんといっても出演者が豪華すぎる!!

wide866_n

僕はその生放送をスタジオの片隅から覗いてました

進藤さんAROMAさんの生ライブもありましたね

聞きほれれて

今ではすっかりファンになりました(笑)

弱った体と心にはやっぱり音楽

と思った中野でした

IMG_9778

さっ、

話は変わりまして

僕の親友を紹介したいと思います(いきなりだなぁ~)

その親友の詳細といいますと・・・

身長: 40 cm

体重: 10 kg

年齢: 14歳

言語: 気持ちで伝えるからいらない

1462172118681

そうです!親友ってのはワンちゃんです(笑)

まこさんのワンちゃんと同じダックスです

いつもタオルケットは自分でかぶって、ちょっこっと顔をだすんですよ~

長生きしてほしいですね

 

◆リクエスト◆

*映画命オジサンさん ♪ 365日の紙飛行機 / AKB48

*前略、中略、後略さん ♪ 元気です / 吉田拓郎

◇福ミミさん◇

かっつーさん、清和のトンビさん、阿蘇の愛妻家さん