日別アーカイブ: 2016年5月3日

雨上がり

まこです。
雨の一日でしたが、夕方雨もあがって
青空が見えて暮れていく空は、とてもきれいでした。
そう、止まない雨はない。
だから希望を捨てずにじっと待つことも出来ますよね。

いろんな意味で
これからが大変。まだまだ先の見えないこともいっぱい。
ゆっくり焦らずに進んでいきましょう。

我が家も、やっとお湯が出るようになりました。
今夜からお風呂に入れるぞー!
お片づけは、まだまだ進みません。
ぼーーーーっとなったり、思い出に浸ったり。
キケンなので、ワレモノだけはなんとか回収しました。

あすは、いつも通りに福ミミらじおオンエア♪
ランチタイムにお会いしましょう!!

201605gatu_n