日別アーカイブ: 2016年5月5日

元気に泳げ!こいのぼり

5月5日(木)

まこです。
きょうはこどもの日。
元気に泳ぐこいのぼり~♪お天気でよかったな!!
暑いくらいでしたよね~。
今夜はしょうぶ湯で汗を流すぞー!
こどもたちの健やかなる成長を願って。

午前中に少し大きい余震がきて
またドキドキ。また被害が出るのではないかと心が痛い。
よく起こることにはすべて意味があるとか言うけど、
そんなことは言えないような理不尽な出来事があります。
戦争や事故、災害など意味を見出すのはとても難しいし、神様どうして?と思います。
自分ではどうしようも出来ないことに翻弄されながらも、毎日を生きています。
きっと苦しくて、泣いている人もいる…
どうぞ頑張りすぎないでくださいね4

ぼちぼち行きましょう。
ひとやすみ、ひとやすみ。(どこかで聞いたフレーズ)

momocho

◆リクエスト◆

*あずっぴ~さん ♪ ワイワイワールド / 水森 亜土
*41の稲妻さん ♪ ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル / ユーリズミックス

◇福ミミさん◇

やんたさん、あっちゃんさん、RKKラジコプレミアム横浜応援団員さん