コロコロコロッケ~!!

まこですよ。
おはようございます。
サクサクの衣、中身はホクホクといえば・・・
そう!コロッケ~♪

きょうはコロッケの日なんだそうです。
お肉屋さんの美味しいコロッケ食べたいですねー!!
何コロッケが好きですか?クリームコロッケ?野菜コロッケ?
ランチタイムは福ミミらじおで楽しんでくださいね。
きょうもリクエスト・メッセージお待ちしています。

昨夜のしょうぶ湯と
こどもの日の写真をおまけでアップしま~す☆

koinoborir5_n

コロコロコロッケ~!!」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    市場の肉屋さんの前を通ると、揚げたてのコロッケが呼んでます。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    うどんに、コロッケを入れますよ。
    駅そば屋さんで、コロッケをトッピングしてます。
    また、コロッケパンも好きです。

    返信
  3. narikko

    まこさんお手製の鯉のぼりパンおいしそうですね~。

    熊日新聞さんの見開き全面を使用した「ピカチューかぶと」は、きっとお子さんたちに喜ばれたことだと思います。
    恐らく、地域に特化した新聞社だからこそできる技だと思いました。お2人もお似合いですよ~w

    しょうぶ湯は、しょうぶだけ浮かんでいるのがチョッピリ寂しいかなぁ~www

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください