バキンバキンに痛い。。。

5月16日(月)

翔梧です。

最近は暑くなってきましたね!

そろそろ半袖の出番かな?

 

ところで

先週末、初めての経験をしました。。。

その経験とは・・・

1463385965127

      ゴルフ

家の近くの打ちっぱなしに父と行きました。

2時間くらいかな~

ずっと、ずっと打ち続けました

その中でまともに飛んだのは

2球・・・

はっきりいってテンさげ(テンション下がる)でしたよ・・・笑

しかも、

今日になって左の指三本がバキンバキンに痛い。。。

これから頑張ります!

【ラーメンファイル】 NO:002

1463385891457

店名:にぼらや

ラーメンは店名の如く煮干ラーメンです

麺はストレート麺であっさりした煮干スープに少しゆずも利いていて

呑んだ後にぴったりの一品でした!

嬉しいのが小ライスがついてくるんです!

僕は最後に残ったスープをご飯にかけて

チャーシューをのせて食べましたよ

最後まで美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

 

◆リクエスト◆

*げっちゃんさん ♪ IF YOU WANT / 氷室京介

*5inkyoさん ♪ STARTING OVER / JOHN LENNON

*いなつきさん ♪ 月曜日にはバラを / 稲垣潤一

◇福ミミさん◇

1197っ子さん、江越鴻一郎さん、akiloveyasuさん

バキンバキンに痛い。。。」への8件のフィードバック

  1. mutugoro

    お父様と、っていいですね^^
    ボクが父とやったスポーツは
    相撲(のマネ)だけです
    あの頃の父は強かった^^

    ラーメンうまそう!
    お酒、飲めるんですね^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      相撲のマネ!?ですか?
      ユニークなご家族ですね!!

      ラーメンはどんどん紹介していきますよ
      楽しみにしていてください

      返信
  2. 神戸のタコ社長

    若い。スポーツして、筋肉痛にすぐなるのは、young。
    ラーメンライス、良いなぁ。
    食べたくなりました。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    若い。スポーツして、筋肉痛にすぐなるのは!!!youngやね。
    ラーメンライス、良いなぁ。
    食べたくなりました。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      すぐ筋肉痛が来ることはいいことなんですね!

      これからも食べたくなるようなラーメンリポートしていきます!

      返信
  4. 5inkyo

    にぼらやはゆずです
    醤油ベースにゆずが
    好き嫌いがハッキリするラーメンですね
    醤油とゆずがサッパリし過ぎてダメと言う人が多い

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      あれはゆずなんですね!!
      勘違いしてました、ありがとうございます

      あのラーメンは個人的には好きでした!

      返信
  5. ns1192

    なんでだろう、夜中にこのブログみていますが、
    ラーメンみると、無性に夜中にラーメン食べたくなる。
    おいしそうなラーメンですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください