新入りです!

5月17日(火)

まこです。
朝は寒くて目が覚めました。
ひんやり~お鼻ぐずぐず。
青空でぐんぐん気温はあがって、昼間は初夏の陽気でしたね。
お洗濯がよく乾いたでしょうね。

きょうはうちの親戚のところにやってきた
新入りくんをご紹介します。
天草で捨てられていたそうです。にゃんこーーー!!
家族が出来てよかった。どちらにとってもステキな出会い♪
愛情いっぱい育ててもらってね。

amakusa_n

あっという間に大きくなるんだろうねー。
いい顔してる!

◆リクエスト◆

*わたしゃおばさん ♪ 奇跡の地球 / 桑田佳祐&Mr.Children
*西原のはまちゃさん ♪ 夢の途中 / めい
*ZL900さん ♪ 真夜中すぎの恋 / 安全地帯

◇福ミミさん◇
したたかな漬けさん、百年さん、りきさん

新入りです!」への5件のフィードバック

  1. taku ctyan

    飼っていたウサギが天命をまっとうしてしまい、
    新たに、新人のウサギが我が家にもやって来ました。

    返信
  2. nobubu

    あ、だめだ、、、猫かわいい。。。

    うちは、ずーーっと小鳥や魚類を飼っていたので、猫は飼ったことないんです。

    ああぁ・・・

    返信
  3. JFK_T4

    まだ、ミルクが必要な子かな? ちゃんと性別を確認して名前をつけてあげましょう!
    子どもの頃は性別がわかりにくく、女の子が男の子で呼ばれていることが多々 ^_^

    返信
  4. ns1192

    かわいすぎる♪
    実家で猫を飼っていますが、また、自分でも飼いたいなあ、と日々思いが強くなっている、
    そんな中なので、自分のお顔をすりすりしたくなる、
    そんな猫ちゃんですね。
    それにしても、深夜の大運動会すごそうです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください