金曜日はトヨタ街角ステーション!

5月20日(金)

まこです。
今週も1週間あっという間に過ぎました。
きょうも気温があがりましたね。半袖日和でしたね。

金曜日はトヨタ街角ステーション
リポーターは山坂えみさん

__ 1

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市東区御領、東バイパス沿いにある
熊本トヨタ自動車・東バイパス店におじゃましました。

__ 2

ご出演いただいたのは、
入社11年目、営業スタッフの亀田充さん。

ショールームには、トヨタ純正の車載防災セットが展示、販売してありました!
手回し充電ラジオ・ライトや携帯トイレ、
アルミブランケットなど全11点が黒のリュックに入っています。

__ 3

いざというときに安心です。

亀田さんオススメの車は新型プリウス!

ショールームにはイエローのプリウスが展示してあり、ひときわ目を引きます。
スポーティなデザインに、安全性能、燃費もさらに向上し、
注目度ナンバーワン🌟いつでも試乗もできます。

__ 4

5/21(土)、5/22(日)の二日間は
熊本トヨタ東バイパス店の日!を開催。
2日間限定!店長特別決済や、フロントガラスコーティング
通常2500円が500円になるなど、特典がいっぱい!
また、ボーネルンドの遊び場!キッズルームもありますので、
是非ご家族で遊びにいらしてください。

__ 5

熊本市東区御領8丁目11-1
096-380-5911
営業時間9時半~18時

新型プリウス乗ってみたいですね~♪
どこかドライブに行きたいなー!!
今週もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました。

◆リクエスト◆

*みやにぃさん ♪ 青春の影 / チューリップ
*セプターさん ♪ 恋をする / Puca
*41の稲妻さん ♪ 風に吹かれて / ボブ・ディラン

◇福ミミさん◇

ノースポールさん、5人のおばちゃんさん、ナビィさん

41の稲妻さんハンカチGETです!

金曜日はトヨタ街角ステーション!」への1件のフィードバック

  1. hamajin_champ

    ドライブいいですね〜新緑の季節、気分転換に走ってみたいです。
    亀田さん、誰かに似ているなーと思っていたら、俳優の内田朝陽さんに雰囲気似ていませんか? 山坂さんのイケメンセンサー健在です♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください