一寸一服の公開生放送に行ってきた

5月23日(月)

翔梧です。

30℃を越す日が連日続いてますね
しっかりと水分補給をしてくださいね!

さて、先週末の中野は

あるところに行ってきました

一寸一服の公開生放送!!

鶴屋1Fから放送するのは震災後初!!

ということもあり放送時間が普段より長かったです

観覧のお客様もたくさんいらっしゃいました

公開生放送が終わった後

ちょっとずつだけど日常が戻ってきてる

と思うとなんだかほっこりした気持ちになりました

 

【ラーメンファイル】 NO:003

1463990525390

店名:マルイチ食堂

ここのラーメンは天草大王を使った塩ラーメン

この透き通った天草大王のスープが抜群に美味しい!!

まさに黄金スープ!!

特に後味がよかったです

麺はちぢれ麺でスープとからんで言うことなしでしたね

ごちそうさまでした。

 

◆リクエスト◆

*大友愛さん ♪ ヒカリヘ / miwa

*切り絵のS太郎さん ♪ ふるさと熊本 / 際田まみ

*あずっぴ~さん ♪ シーズン・イン・ザ・サン / TUBE

◇福ミミさん◇

トマトさん、さつまみかんさん、花の子あゆりんさん

 

大友愛さん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル、まこシールを

プレゼント~!!

 

楽しみにまっててくださいね~☆

一寸一服の公開生放送に行ってきた」への6件のフィードバック

  1. narikko

    土曜日の「午後2時5分一寸一服」特番は、RKKスタッフ総出だったのかな?
    確か、デスマスの理佳さんも行っていたはず・・・。
    翔君もちゃんと手上げたのかな???

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      りかさんがおもいっきり手をあげているところを
      横でみていましたよ~
      僕も手を上げたほうがよかったかな?笑

      返信
  2. 神戸のタコ社長

    ラーメン、また、見てしまった。
    次の行動は、………。
    ズボンのベルトがきつい。

    返信
  3. taku ctyan

    鶴屋サテライトスタジオのリクエストボックスに、又、いつか投稿に行きま~す。

    返信
  4. yokohama-radiko-rkk

    土曜日の一寸一服の特番、生放送が聞けませんでしたので、録音で楽しませていただきました。2時の時報前から聞いていると、私のメッセージが読まれました。

    震災の影響で放送ができなかったサテライトスタジオが復活すること、普段と違い3時までの拡大版になることなど…「土曜だ!江越だ?!」の江越さんがアナウンスすべきことを、すべて指摘してしまったようで…36日ぶりでしたね。

    皆さん、この日を首を長くして待っていたのでしょう。RKK開局以来、60年有余年続く番組が与える影響の大きさ、音声からも分かりました。熊本に行く際は、是非、立ち寄らせていただきます。

    返信
  5. ぶんぶん

    ラーメンの上に散っている
    赤い紐のような食材は何だろう
    サフランかな

    ラーメンライスはカロリー高そうですね
    あ、翔君はスポーツは何かやってるのかな
    今は無理かな~
    ダイエットよりスポーツいいですよね
    まあバランスなんだろうね
    はらへったww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください