5月も終わりますね・・・

5月31日(火)

rakkosuikaIMG_2351

Ga~ちゃんです。

外は新緑がとてもきれいです。風もとても心地良いです。空も青く、とてもきれいです。

でも、いつもとは違う5月でした。

出来るだけ笑って過ごそうと頑張った一ヶ月でした。

でも、まだ夜は好きになれません。

だけど・・・朝は必ず来ます。そう思って夜を過ごしています。

スーパーポジティブ万歳!! 前を向くバイ!!

tyoppa

◆リクエスト◆

*narikkoさん ♪ 上を向いて唄おう / 米米CLUB

*yokohama-radiko-rkkさん ♪ あじさい / 山崎 まさよし

*合志の子豚ちゃんさん ♪ 瑠璃色の地球 / 松田 聖子

◇福ミミさん◇

備前のラジオ小僧さん、ハゲタカさん、ゆうさくさん

narikkoさん、yokohama-radiko-rkkさん、合志の子豚ちゃんさん

ハンカチGETです!

 

リクエスト月間スタート!
テーマは「映画音楽」ですよ!

5月も終わりますね・・・」への4件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    そうですね。アッというまに、5月が終わり、どんな6月になるのでしょうか?

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    最後の写真、猫が未来を向いているように見えます。何事も、前向きに。あとは、余震が早く収まって欲しいです。ぐっすりと眠れる夜が復活することを願って…

    月日の経過、早いです。5月も、あっという間でした。そんな中、「ハンカチGETです!」

    ありがとうございました。楽しみです。6月に向けて、弾みが付きそうです。

    返信
  3. ぶんぶん

    地震やお天気って人間の都合とは関係ないと思うけど
    関係あるような気がしますね
    なんで夜を中心に揺れるのかとか
    晴れの予報だったのに雨になったじゃんとか
    (いわゆる雨男・女!卒業式や入学式のたびに雨w)
    明元素言葉・暗びょうたん言葉とか有るようで
    (要は気持ちの持ちよう・・・らしい)
    笑顔で居たり、明るい言葉を使うのはいいようですね

    前向きで!という事でしょうか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください