日別アーカイブ: 2016年6月1日

6月はゆるゆると

6月1日(水)

まこです。
ウエストのコーナーも復活!!
すいっすいの水曜日
映画音楽のリクエストもお楽しみいただけたでしょうか?

わたしはどちらかというとちょこまか
忙しく動きまわるタイプなのですが、
ちょっとのんびりした時間も大切だなーと思ってます。
なんでもない時間。ぼーっとしたりする時間ってありますか?
先日、新町の長崎次郎書店に何時間もお邪魔してました。
雨の日だったのですが、市電の音を聞いたり
傘の花を眺めながらぼーーーーーっ。
終いには、マスターから笑顔で「閉店までいてください」って
声をかけていただいて。

jiroame

またこのお店が大好きになりました。
◆リクエスト◆

*こういちさん ♪ 花 / ORENGE RANGE
*やっち~~さん ♪ ALL FOR LOVE / ブライアン・アダムス、ロッド・スチュワート&スティング

◇福ミミさん◇
つよぽん4さん、ジョーケン♂さん、ジュンジュンさん

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/立田の杜店】

今回のやっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは

熊本市北区龍田陣内、北バイパス沿いにあるウエスト 立田の杜店におじゃましました。__ 1

 

 

 

 

 

 

 

オープンして12年目!
一般のウエストに比べると店内も広く64席あり、窓からは新緑を楽しむことができます。

__ 2

 

 

 

 

 

 

ご出演いただいたのは道脇元紀店長。優しくてとてもまじめな店長さんです。

__ 3

 

 

 

 

 

 

これは、店長自ら植えた、キウイ!
蔓がのびて、日よけにもなりいい感じに。
敷地内には他にも、すももやサクランボなど、店長が植えた木々が、生き生きと立派に成長していました。

__ 4

 

 

 

 

 

 

6月のおすすめメニューは
阿蘇産の高菜を使った、高菜うどん、そば!
肉高菜釜玉うどん、
高菜山かけ丼とざるセットもあります。