日別アーカイブ: 2016年6月6日

楽しみ過ぎました・・・ごめんなさい!

6月6日(月)

翔梧です

ついに梅雨に入ってしまいましたね・・・

んっなもん関係ねぇ!

と日頃から心に言い聞かせている今日この頃。。

 

さて、

6月4日はリスナーの集いがありましたね♪

まずは、つかさの湯でのお食事

ご、ご、豪華!

13382067_1077785122276889_939827122_n

そして、花しょうぶへ

雨がやんだ隙に写真をパシャ!

13393138_1077774762277925_470062229_n

僕もいろんな写真撮りましたよ~

shoukun_o

写真撮るのに必死(笑)

押すなよ、絶対押すなよ!!

最後はつかさの湯でお風呂に入りました

ほんとに広くてビックリ

お風呂上りに・・・

1465021877449

足湯!ではなくドクターフィッシュです

初のドクターフィッシュ

気持ちよかったですよ

なぜか右足が人気♪

たぶん右の方がきっっったねぇ!んでしょうね(笑)

スタッフであることを忘れて楽しんじゃいました

すみません!

また行きましょう!

【ラーメンファイル】 NO:005

1465096167037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名:伝(でん)

コチラのお店は熊本ラーメンのお店です!

メニューが写真にもあるように

『伝』 『春』 『完』 『薫』の四種類

僕は王道の『伝』ではなく

熊本ラーメンをさらに濃厚にした『完』を注文

スープがサラサラ入るのではなくドゥルドゥル入る感じでした

うまい!

そして、決め手が黒マー油!!!

これが少し入っていることで同じスープなのに

二種類の味が楽しめました。

熊本人なのでマー油は欠かせないですよね

ごちそうさまでした!

 

◆リクエスト◆ 

*母&娘さん ♪ フラッシュダンス・・・ホワット・あ・フィーリング / アイリーン・キャラ

*富合町のコスモスさん ♪ 群青 / 谷村 新司

*おばっちさん ♪ プリティ・ウーマン / ロイ・オービソン

*ツボイのミツエモンさん ♪ 大脱走マーチ / ミッチ・ミラー合唱団

*まかみさん ♪ ひずみ / HARUHI

◇福ミミさん◇

谷村珍事さん、アオキさん、とさえりさん