日別アーカイブ: 2016年6月7日

華麗なるカレーの世界

6月7日(火)

まこです。
週末ちょっと変った食いしん坊企画がありました。
レトルトカレーの食べ比べ!!
たまに急に食べたくなったとき、忙しくてもう何も作れないーってとき
手軽で美味しいレトルトカレー♪
種類もたくさんあるし、お安くて便利ですよね。

参加者が持ち寄ったレトルトカレーから厳選した
14種類のカレーを食べました。
「これはうまいっ!」ってものから辛口すぎてーーー
よく味がわからない(汗)ものまで
しかもこの企画が開催された場所は・・・

curry97_n

カ、カレー専門店!!!
ある意味カレー愛ですね。

 

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん ♪ 時をかける少女 / 原田知世
*いねむりきょうしろうさん ♪ フラッシュのテーマ / クイーン
*ハゲタカさん ♪ YOU ONLY LIVE TWICE / ナンシー・シナトラ
*珈琲ニックさん ♪ 人間証明のテーマ / ジョー山中

◇福ミミさん◇

まーちゃんさん、やんばっばあさん、上田カリーさん