日別アーカイブ: 2016年6月8日

梅雨明けはいつかなー?

6月8日(水)

まこです。
蒸し暑い一日でしたねー。
エアコンのドライモードスイッチON!!
してしまいました。

映画音楽のリクエスト盛り上がってます。
やっぱり洋楽が多くなりますね。
きょうも名作揃いでした。
音楽が流れてくると名シーンが頭に浮かびます。
音楽+映像の相乗効果いいですね。

梅雨の中休みな感じですが、
また週末は雨が降るみたいですねー。
梅雨明けはいつなんだろうなー?
こんな話題をしているUstreamのおまけ配信もぜひ!
興味のある方はご覧ください→コチラ

6gatu2016

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん、xevious100さん ♪ I DON’T WANT TO MISS A THING / エアロスミス
*まーちゃんさん、きくちくん大好きさん ♪ See you agin / ウィズ・カリファ
*たくおんりーさん、てんてんころりんさん ♪ Hail Holy Queen / Deloris & The Sisters
*備前のラジオ小僧さん ♪ パワー・オブ・ラブ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
*LosAngelesYasuさん ♪ 愛は吐息のように / ベルリン

◇福ミミさん◇
ヤスカワジュンさん、新町太郎さん、おっぴんさん

 

つよぽん4さん、たくおんりーさん
ハンカチGETです!