歴代アシスタント集合

6月15日(水)

まこです。
暑かったですねー。
きょうは水俣で33℃まで気温があがったそうです。
モナカアイスが食べたいーーー!!

きょうは、以前福ミミのアシスタントをしてくれていた
ゆかちんとしほちゃんが遊びに来てくれてビックリ。
卒業して、みんな成長してるー。

ゆかちんは、福岡を中心に活躍するアイドル♪
しほちゃんは、日本語教師を目指す専門学校生!キリっ

makoz206_n

変らないのはわたしだけ?
福ミミスタートから3年やってくれていた技術のやまぴ。
パパになって貫禄出てきたよね~。

13472260_1083235185065216_1041584141_n

ランチタイムは、合コンいや、同窓会みたいになってました。
昔の写真を掘り起こし…

13407706_1079844055404329_1521018743_n

2010年のわたし。
あまり変化ないけど、番組が続いているってうれしいことだー!!
いろんな人に支えられてることを実感しました。
いつも変らぬお付き合いに感謝です。

きょうもありがとう。

 

◆リクエスト◆

*オリーブさん、人吉の舘ひろし ♪ innocent world / Mr.children
*Pink Birdさん ♪ ラッキー・ラブ / カイリー・ミノーグ
*めいたくさん ♪ ときどき雲と話をしよう / KAN

◇福ミミさん◇

まーくんママさん、山都町のすずしろさん、鹿児島の玉虫さん

 

Pink Birdさん

ハンカチGETです!

歴代アシスタント集合」への7件のフィードバック

  1. narikko

    今日は本放送中から、まこさんの落ち着きが無かったのでプレミアムヤモリが居るのはわかりましたが、まさか歴代のアシスタントさんが揃うとは夢にも思いませんでした。
    久々に見た、志帆ちゃんの笑顔。アーカイブでしかお会いしたことが無いゆかちん。最近いぢられっぱなしのショウ君。みんなそれぞれ個性のあるアシスタントさんだなぁと思いました。
    そして、ラストには「あの曲」も・・・
    興奮が収まらなかったですよ。
    また、歴代アシスタントさんがたま~にヤモリに来るときを楽しみに待ってます。

    返信
  2. ありんこ

    人は成長するものですね。
    ゆかちんは、リーダ役もこなして、話し方もほんとにしっかりしてて感心しました。
    しほちゃんは、働きながら勉強してるんですよね、夢に向かって頑張ってる姿は
    眩しいくらい輝いていると思いました。
    二人とも外見も内面もますます綺麗になったなァと感じてみていました。
    翔君は、まこさんやマスコットさんや違う部署でも鍛えられて少し顔つきが変わって
    来たかな。昼御飯追加は自分で判断してたんでしょ?気が利くようになったのって
    その成果かもしれませんね。延びしろはまだまだあるし今後も頑張ってほしい。
    まこさんの美しさは今も昔も変わってません。それでいいんです^^

    返信
  3. みたん

    酒ヾ((⌒ ⌒))* ゆかちんさん♪ しほちゃんさん♪ 妙に懐かしいです♪ 元気で何よりです♪

    返信
  4. yokohama-radiko-rkk

    まだ聞き始めて、2か月余り。歴代アシスタントの現役時代を知りませんが、楽しい放送でした。特に「うっほっほっ」で始まる福ミミの歌、印象に残りました。

     平日月曜から金曜日の12時10分から 火の国・熊本RKKから 福ミミらじおだよ
     ツイッター・ユースト交えた最新エンターテインメント まうごつよかラジオが聴けるんだよ
     DJまこさん キュートな笑顔と癒しのボイスで ユースト男子はよそ見をしないで ツイートしまくる
     しほちゃん・けんちゃん・Gaちゃん番組裏で支えてる すべてのリスナー笑顔にするため 頑張っている~!

     今では全国津々浦々のリスナーに福を届けるよう 社食の時間が過ぎてしまっても 絶賛放送中!
     熊本県民にはお昼の声 ユーストではお昼の顔 みんな大好き 福ミミらじお!
     わさもん もっこす みんな集まれ! お昼は さしより 福ミミらじお! また明日…

    これで番組を終えていたのですね。かつてのアーカイブを全く見ていないことの裏返しになってしまいますが。

    「福耳画報」のまこさん、婦人雑誌みたいで、新鮮です。まずは、放送2000回。末永く番組が続くことを願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください