シクラメン来熊!!

6月17日(金)

まこです。

今週も一週間早かったなー。
きょうは、福ミミらじおに今月の推薦曲にもなっている
シクラメンの肉だんごさんと桃紅茶さんが遊びに来てくれましたー。
あっという間のとっても楽しい時間でした。
NEWアルバム「スルメ4」もぜひ聴いてくださいね。

momokoucha

福岡からファンの女の子も駆けつけてました。
メッセージもたくさん届いて、ファンが熱いっ!!!!
スルメタオルかわいいねー♪

0617image1

8月には熊本でライブもありますよー!

 

◆リクエスト◆

*クマノミさん ♪ トワイライト・アヴェニュー / スターダスト★レビュー
*noburinrinさん ♪ 空に近い週末 / 今井美樹
*漆黒のち日傘さん ♪ Sweet Emotion / 相川七瀬

 

◇福ミミさん◇

ルクレチアさん、白い恋人さん、荒尾のママちゃんさん

来週のリクエストテーマは、先取りっ!夏うたです!!

シクラメン来熊!!」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ホワイトボードのシクラメンのクがワに見えるのは私だけでしょうか?
    シワラメンに見えます(笑)

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    シクラメンは今月の推薦曲で聞き覚えがありましたが、ホワイトボードのイラストが、最初は分かりませんでした。

    放送を聞いて、なるほどと思いました。スルメタオル、目立ちますね。

    ヤモリ…こういうことなのですね。いつかは、実現させます!

    返信
  3. narikko

    シクラメン・・・バンド名とメンバーの名前がどうもアンバランスな感じがしましたが、楽しい方たちでしたね。

    金曜日のヤモリさんは、33Tではなく、するめのタオルを方にかけたシクラメンファンの方だったんですねw

    まだまだ知らないアーティストが多いので、福ミミで色々なアーティスト情報を聞けるのは視野が広がります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください