日別アーカイブ: 2016年6月20日

復興LIVE 盛り上がりました

6月20日(月)

翔梧です

じめじめした暑さが続きますね

だからといって除湿しすぎて

のどを壊さないよう気をつけてくださいね

 

日曜日、みなさん来て頂けましたでしょうか?

【復興LIVE in びぷれす広場】

image2

僕はこのイベントを少しお手伝いさせて頂きました。

熊本を代表するアーティストさんたちのライブがあったり、

いろんな道の駅の物販があったり、

ゲストで山内要さんが登場したりと

内容盛りだくさんのイベントとなりました!

お客様もたくさん来て頂いて大盛り上がりでした

僕個人が一番盛り上がったのはAROMAさんのライブでした!

image4

アゲアゲの曲から始まり、

聞かせるバラード。。。

そして、最後にアゲアゲの曲でした

最後のほうは腕を振り回しすぎて二の腕がぷるぷるなってました

image3

え?笑

もう一回見る。

え?笑

AROMAが4人組になった???

と思ったみなさま

安心してください!3人組です

このキャップを被ったおじいちゃんはテンションがあがりすぎて

ステージに上がってしまったようです

AROMAさんはそんなおじいちゃんまで受け入れる

心広い方たちですよ(笑)

【ラーメンファイル】 NO:007

image1

店名:かもめ

最近、濃いラーメンが続いていたので塩ラーメンにしました!

スープは鶏がらの澄んだスープでレモンがアクセントとなっていて

おいしかったです

ここはチャーシューではなくヘルシーに鶏肉でした

そして、白髪ネギ、油揚げ、メンマと

トッピングまで徹底していて

ラーメンがまとまってました!

ごちそうさまでした

◆リクエスト◆

*てんてんころりんさん ♪ ジェットコースター・ロマンス / kinki kids

*ひーちゃんさん ♪ SUMMER CANDLES / 杏里

*ns1192さん ♪ チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ

*備前のラジオ小僧さん、リライコリスさん、バジリコさん ♪ カナリア諸島にて / 大滝詠一

◇福ミミさん◇

ぶんぶんさん、たかこっちさん、ばってん・ハイカラさん

 

ばってん・ハイカラさん、バジリコさん、備前のラジオ小僧さん、てんてんころりんさん

ハンカチGETです!