夏向き新曲をリリース!!

6月21日(火)

まこです。
きょうも番組を聴いていただいて
たくさんメッセージ・リクエストうれしいです♪

梅雨前線が停滞している九州では、
熊本や長崎で記録的な豪雨となりました。
地震のあとの雨の被害
これ以上広がらないように祈ります。

きょうは、久しぶりにミサンガがゲストで登場してくれました。
いつも笑顔でいっぱい元気をくれる3人
来月、ニューシングルをリリースします。

『Summer Love』

よくミサンガの曲にリクエストを頂く、阿蘇の眠り姫さんから
タイミングよくメロンが届いたので、
これは運命だなと思い、彼らにプレゼントすることに!!
とっても喜んでました♪♪

misanga201606_n7月16日(土)の発売日には、
福岡キャナルシティで午後2時から発売記念ライブ&サイン会があります!!

◆リクエスト◆

*まこラブさん ♪ 夏の罪 / 花岡なつみ
* hamajin_champさん ♪ この恋のストーリー / 藤田麻衣子
*やっち~~さん、第六天魔王さん ♪ summer of ’69 / ブライアン・アダムス

◇福ミミさん◇

guckyさん、なごみのおちゃやのひがしさん、長嶺町のゆでたまごさん

夏向き新曲をリリース!!」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    雨の被害がこれ以上大きくならないように祈ります。
    むちゃくちゃでござりますがな!!!
    改めて、日本は、災害と隣り合わせだと思います。

    返信
  2. taku ctyan

    平成28年6月22日12時22分現在、ものすごい雷雨中です。被害がない事を願うばかりです。

    返信
  3. yokohama-radiko-rkk

    大雨、随分と続いてしまいました。6月1か月分に相当する雨量が数日で降ってしまった地域もありました。大きな地震・雷・竜巻、信じられません。自然の力は、恐ろしいです。

    ユーストリームが当初不調でしたが、ミサンガのライブ、良かったです。

    ♪みんな 大好き 福ミミらじお~♪ 生ジングルに、感動しました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください