日別アーカイブ: 2016年6月24日

世界はどうなる??

6月24日(金)

今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございました。
鼻のあたまにぷっちっと出来たおできが気になってしかたのないまこです。
甘いものの食べすぎかしら(泣)

なかなかお天気スッキリしないですね。
今夜から、土曜日の朝にかけて、またかなり降りそう。
雷や突風にも注意してください。
地盤がゆるんでいるところも多いので警戒が必要です。

世の中もいろいろ動いていて
イギリスはEU離脱派が勝利。世界経済もこれからどうなるんだろうと
不安なことも多いです。週明けどんな動きをするでしょうか。
気になりますね。

ちょっとでも気分をあげていきたいので
の計画をしています。
美味しいものを食べる幸せ旅!!

月曜日は、特番で福ミミらじおはお休みなので
火曜日にまた報告させてくださいね♪

夕方、ウェルカムの出演が終わったばかりの
西村赤音ちゃんをつかまえました。
仕事で一緒になることも多いのですが、妹みたいでとっても可愛い。
妹って・・・怒られそうだけど。

akaneselcome

火曜日は、アニソンリクエストお待ちしています!


◆リクエスト◆

*まかみさん ♪ 夏のクラクション / 稲垣潤一
*天草のビンクさん ♪ 十七の夏 / 桜田淳子
*ひーちゃんさん ♪ ボラーレ / ジプシー・キングス
*みやにいさん ♪ 私の夏 / 森高千里

◇福ミミさん◇

ノーバー・フミフトの母さん、ヘッポコマンさん、けだおやじさん

 

みやにいさんハンカチGETです!

 

ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店

トヨタ街角ステーション!!
熊本市南区近見、国道3号線沿いにある
ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店におじゃましました。
入社2年目、アシスタントスタッフの
冨山美里さんにご出演いただきました。

2016062403

2016062402

今年の1月にリニューアルオープンしたショールームは
白を基調に緑がいっぱいで、とても居心地がいいです。

2016062404

お勧めの車はアクアの特別仕様車!
メッキ加工で内装はブラックで統一、トヨタセーフティセンスCも標準装備となっています。
6/25(土)、6/26(日)はauイベントを開催
他社からののりかえで、商品券のプレゼントなどがあるそうです!!
2016062401

熊本市南区近見7丁目8番41号
096-356-2211
営業時間10時~18時半

リポーター:山坂えみ