世界はどうなる??

6月24日(金)

今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございました。
鼻のあたまにぷっちっと出来たおできが気になってしかたのないまこです。
甘いものの食べすぎかしら(泣)

なかなかお天気スッキリしないですね。
今夜から、土曜日の朝にかけて、またかなり降りそう。
雷や突風にも注意してください。
地盤がゆるんでいるところも多いので警戒が必要です。

世の中もいろいろ動いていて
イギリスはEU離脱派が勝利。世界経済もこれからどうなるんだろうと
不安なことも多いです。週明けどんな動きをするでしょうか。
気になりますね。

ちょっとでも気分をあげていきたいので
の計画をしています。
美味しいものを食べる幸せ旅!!

月曜日は、特番で福ミミらじおはお休みなので
火曜日にまた報告させてくださいね♪

夕方、ウェルカムの出演が終わったばかりの
西村赤音ちゃんをつかまえました。
仕事で一緒になることも多いのですが、妹みたいでとっても可愛い。
妹って・・・怒られそうだけど。

akaneselcome

火曜日は、アニソンリクエストお待ちしています!


◆リクエスト◆

*まかみさん ♪ 夏のクラクション / 稲垣潤一
*天草のビンクさん ♪ 十七の夏 / 桜田淳子
*ひーちゃんさん ♪ ボラーレ / ジプシー・キングス
*みやにいさん ♪ 私の夏 / 森高千里

◇福ミミさん◇

ノーバー・フミフトの母さん、ヘッポコマンさん、けだおやじさん

 

みやにいさんハンカチGETです!

 

世界はどうなる??」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    熊本は予震に、世界はEUの激震に浮き足だってますね(>_<)
    もう揺れは沢山です…(T_T)

    返信
  2. taku ctyan

    28歳に、おでき?ニキビでは!
    EU崩壊でヨーロッパ方面の旅行が大変になりそうですね~。
    食旅(熊本からの直行便で台湾かな?)の報告(お土産も)を楽しみにしています。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    旅をして、美味しいものをいっぱいいっぱい食べて下さい。
    今の時期だと、関西では、ハモですかね。
    山陰なら、岩ガキですかね。

    返信
  4. たかやす

    EU離脱は今後の日本への影響が心配になりますね!!今日は良いお天気でしたが明日以降の天気には気をつけていかないといけないですね!!旅が好きな僕にとっては旅の計画をシュミレーションして考えるだけでも楽しいです。

    返信
  5. yokohama-radiko-rkk

    EU離脱が決まったのは、放送の前半…現地時間では、朝の4時代。日が昇る直前でしたでしょうか。

    早くも、株安など、影響が…これからも、出てくるのでしょうね。

    美味しいものを食べる幸せ旅、来月だそうですが、「弾丸ツアー」には、なりませんよね。良い旅でありますように。

    返信
  6. narikko

    う~ん、まこさん「ニキビ」ができるお年頃なんですね。

    今日は旅先でおいしいものいっぱい食べて、また明日から元気なまこさんに会えることを楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください