日別アーカイブ: 2016年7月11日

キンッキンに冷えてやがる・・・

7月11日(月)

翔梧です。

いきなりですが、

雨の日はあえて外に出てみる

そう心に決めました。笑

 

そんなことはさておき、

先週初めてビヤガーデンとやらにいきました。

image4

こんなきれいな空の下で

image3

美味いを食い、

キンッキンに冷えてやがる(カイジ風)ビールを飲む

こんな幸せなことはありません!

image1

この夏にあと一回は行きたい。

はまりそうです・・・笑

【ラーメンファイル】 NO:010

馬力屋

店名:馬力屋

今回は少し足をのばして大津まで行きました。

みなさん見てください!

チャーシュー!!!

は・み・だ・し・て・る!

これは数量限定のぶっちぎりラーメンというものです。

熊本にもこんなに破天荒なラーメン屋があるのかと驚きでした。

豚骨醤油の濃厚スープ

今回で10回目ですがここが一番濃厚でした!

麺との相性も最高!

ちょっと遠いですがもう一度行きたいと思えるお店でした。

ごちそうさまです。

◆リクエスト◆

*珈琲ニックさん ♪ 青葉城恋唄 / さとう宗幸

*リライコリスさん ♪ 渚 / スピッツ

 

◇福ミミさん◇

名古屋の神戸秀正さん、川端の柳さん、フクちゃんさん

 

珈琲ニックさん

ハンカチGETです!