ライブに行きましょう!

7月14日(木)

まこです。
午後から雨があがって青空が見えました。
もう雨はいいですねぇ。
そろそろ梅雨明けかな?

週末はどんな予定ですか?
土曜日!ライブに行きませんか~?
番組でもご紹介したシンガーソングライターMarieさん

onedropmariesan201607

Marie ふらり音食ひとり旅-熊本♪

16(土) 場所: ONE DROP DINING STUDIO
熊本市東区沼山津1-1-21
http://one-drop.org/
時間:OPEN18:00~
入場無料/投げ銭制

◆リクエスト◆ 

*ピョン吉さん ♪ 田園 / 玉置浩二
*長田さん ♪ 波乗りジョニー / 桑田佳祐

◇福ミミさん◇

尾ノ上の海老蔵さん、クマクマ♪さん、まよねーこさん

ライブに行きましょう!」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    今日は午後から雷雨で、雨宿り。
    雨がやんだので、出かけたら、また、雨が降りだし、雨宿り。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください