会いたかった~!!

7月15日(金)

まこです。
今週も番組におつきあいいただきましてありがとうございました。
7月もあっという間に半分です。
きょうは朝から青空が広がって気持ちのいいスタートが出来ました。
気持ちいいーーー!!

20160715

ゲストはMarieさん♪
顔を見てすごくホッとしたというかなごんだー。
会いたかった~♪
明日は熊本ライブ楽しみ~!!

13706240_1101842316537836_421517143_n
ひと足早くお誕生日お祝いしてもらったー!
プレゼントにいただいた紅花で染めたハンカチ♪
すごくきれいな色。紅花で染めた布を身に着けると身体が温まって
女性を守ってくれるそうです。
うれしい~。大切に使います。

 

◆リクエスト◆

*Dさん ♪ 今日のつづきが未来になる / THE ALFEE
*ばってん・ハイカラさん ♪ 最愛 / 福山雅治

 

◇福ミミさん◇

はるうららさん、zakaさん、スプリンググリーンさん

☆映画『海よりもまだ深く』 パンフレット&手帳 当選者発表 ☆

・とんさん
・ヤスカワジュンさん
・ぴのきお♪さん
・はたけのパセリさん
・アリエルさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆

会いたかった~!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください