ダブルでお祝い!!

7月19日(火)

まこです。
暑くなりましたねー。日差しが痛いっ!!
昨日は、誕生日と梅雨明けのダブルでお祝いでした。
リスナーさんからのお祝いメッセージ泣けます。
バースデーカードや絵手紙も届きました。
ホント幸せです。しみじみ~!

oiwai0719_o

暑くなって熱中症に注意が必要です。
しっかり水分補給しましょう♪

pocari6_n

マリンスポーツのアンケートですが、
わたしはスキューバのライセンスを持っているんですよ。
でももう20年くらい前にとったので、初心者と同じですが・・・
海の中から太陽を見上げたときの感動は忘れられません!
アンケートのご参加もお待ちしてます。


◆リクエスト◆

*はやぶささん、早寝早起きさん ♪ 夏が来た! / 渡辺美里

◇福ミミさん◇

duneさん、ひとりっ弧さん、おきんのパパりんさん

あしたもランチタイムに会いましょう♪

ダブルでお祝い!!」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    海の中から見上げた太陽~
    宇宙に輝く1等星のような幽玄な光景を想像しました☆
    もしかしたら、まこさんの天体好きはそこから来てたりして?(^_^)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    あっけなく、梅雨明けして、いきなりこの暑さ。夜も気温が下がらなくて、安眠できません。

    返信
  3. taku ctyan

    梅雨明けしましたね~。今年の春見た、水槽の中に居る、海水魚が、目の前を、自然に泳いでいるのを思い出しました。

    返信
  4. yokohama-radiko-rkk

    月曜日の放送、プレゼントの山にケーキ。誕生日おめでとうメッセージもたくさん届いたことでしょう。

    リスナーや皆さんから愛されるまこさん、幸せですね。改めまして、おめでとうございました。

    こちら、なかなか梅雨が明けません。熱中症の心配をする必要は少なくなりますが、梅雨明け後が猛暑になりそうで…体調管理が難しくなりそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください