日別アーカイブ: 2016年7月21日

デスクなう!

7月21日(木)

昨日は満月でした。
月灯りがまぶしいくらいに輝いていました。
満月をみると、目玉焼きを作りたくなります。わたしだけ?

さて、きょうは福ミミらじおが終わって、ウェルカムに出て
夕方から新幹線に乗って博多へ。
試写会に行って、また新幹線で戻っていま会社のデスク。
このブログを書いています。
昔だったら考えられませんよねー。魔法ですよ!!
乗ってしまえば、30数分で博多ですよ。
お菓子たべて、野菜ジュース飲んで、外眺めてたら博多です。
寝ている暇もありません。

hakata8_n21

20年後には、どこでもドアが出来ているかもしれないって
本気で思ってしまいます。

きょうもリクエスト・メッセージありがとうございました。
アンケートは明日まであの話題。
わたしはやっぱり…うなぎが食べたいです。

◆リクエスト◆

*第六天魔王さん ♪ スプリンクラー / 山下達郎
*北の里さん ♪ モダン・ガール / シーナ・イーストン
*卯月さん ♪ 目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS

◇福ミミさん◇

まりんさん、ふくおか8774さん、clickmanさん