デスクなう!

7月21日(木)

昨日は満月でした。
月灯りがまぶしいくらいに輝いていました。
満月をみると、目玉焼きを作りたくなります。わたしだけ?

さて、きょうは福ミミらじおが終わって、ウェルカムに出て
夕方から新幹線に乗って博多へ。
試写会に行って、また新幹線で戻っていま会社のデスク。
このブログを書いています。
昔だったら考えられませんよねー。魔法ですよ!!
乗ってしまえば、30数分で博多ですよ。
お菓子たべて、野菜ジュース飲んで、外眺めてたら博多です。
寝ている暇もありません。

hakata8_n21

20年後には、どこでもドアが出来ているかもしれないって
本気で思ってしまいます。

きょうもリクエスト・メッセージありがとうございました。
アンケートは明日まであの話題。
わたしはやっぱり…うなぎが食べたいです。

◆リクエスト◆

*第六天魔王さん ♪ スプリンクラー / 山下達郎
*北の里さん ♪ モダン・ガール / シーナ・イーストン
*卯月さん ♪ 目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS

◇福ミミさん◇

まりんさん、ふくおか8774さん、clickmanさん

デスクなう!」への5件のフィードバック

  1. 母&娘

    遅くまでお疲れさまでした。
    博多までほんとうに速くなりましたね。
    お帰りはお気をつけて。
    満月きれいでしたね~。

    返信
  2. taku ctyan

    そろそろ、無理のきかない体(’背中の痛みなど(´;ω;`)ウッ…)になってきますので、ご注意くださいませ。あっ!すみません、永遠の28歳でしたね~!!

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    速いですね。
    便利になりました。
    新幹線ができてから、日帰りが増えました。
    できれば、帰りは、ブルートレインに乗って、ビールを飲みながら、車窓を見るのが好きでした。

    返信
  4. 駱駝

    まこさんが、リスナーさんが、番組で満月の話題をされたから~
    (自分の中の)恒例行事「水晶玉に月光浴させて、悪い気を浄化させる」コトが出来ました☆
    ありがとうございます(^_^)
    どこでもドア~
    小さい頃、ファクシミリが発売された時に「書いた文章が目的地に飛んでっちゃうんだ!!どこでもドアの発明も近いかも!?」と大興奮したコトを覚えてます(^_^;)(笑)

    返信
  5. yokohama-radiko-rkk

    熊本から博多まで30分ちょっと…通勤のことを思えば寝られなくもありませんが、あっと言う間…時代は変わりましたね。

    今度、熊本へ初めて行く際は、九州新幹線デビューも果たさないと…

    2つの生放送後に博多往復。遅い時間まで、お疲れさまでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください