熱しやすく冷めやすい

7月22日(金)

まこです。
今日も暑かったですねー。
朝からポケモンGOで盛り上がっていて、
SNSもポケモンだらけ。まあ、わたしも早速ダウンロードしましたが、
はまるのでしょうか?すぐに飽きてしまうのでしょうか?

以前は、恋愛や趣味もうわーーーーっと盛り上がって冷める
熱しやすく、冷めやすいタイプでした。
20代前半くらいまで?笑
最近は、じわじわくるタイプになったような気がします。
そう、一目惚れをすることもなくなりました。
きっと気がついたら、傍ににて
すごく安心する存在で、いつの間にか当たり前に一緒にいる…
そんなダーリンが見つかるといいのだな。

makomon33_n

ポケモンGOの話題でした。….レアキャラ探して歩きつかれてませんか?
夢中になりすぎて、水たまりにはまったり電柱にぶつかったりしないでくださいね。

楽しい週末になりますように。

◆リクエスト◆

*まりんさん ♪ Soup / 松本梨香
*荒尾ヨネちゃんさん ♪ あとひとつ / ファンキーモンキーベイビーズ
*ばってん・ハイカラさん ♪ 海 / サザンオールスターズ

◇福ミミさん◇

YKB55さん、はたけのパセリさん、鹿児島の玉虫さん

熱しやすく冷めやすい」への5件のフィードバック

  1. yokohama-radiko-rkk

    いい人、きっと見つかりますよ。

    なかなか暑い季節にならない横浜はじめ、関東地方です。今朝も、涼しい朝でした。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    街を歩けば、やっている人が多いですね。
    大型スーパーに行ったら、館内放送で、注意を呼び掛けていましたね。

    返信
  3. ばたばたばたやん

    一緒にいて安心できる人が一番ですよね。
    果たして、Xデーまでに見つかるのか??
    もしかしたらすぐそばにいるのかもしれませんよ~!( *´艸`)
    ちなみに、ポケモンGO!はDLすらしないつもりです。ww

    返信
  4. 前略、中略、後略。

    ポケモンGO。今、あちらこちらで問題になってることがありますね。いい大人が事故にあって、たいへんなことにならないように祈ってます。それと、夜中にあまり出歩かないほうがいいですね。身内は心配ばかりしますから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください