中野サトシ

7月25日(月)

翔梧です。

蒸し暑い。

この言葉につきますね!

 

さて、先週末ですが

何をやっていたかというと・・・

ポケモンGO

最近話題のポケモンGO。

最初は、はまるはずないと思っていました。

やり始めると

なんと

・はまり!

いろんな意見がありますがいいところもあって、

image1-3

いつも何気なく見ているこの置物も

ポストだったんだぁ~とか

初めて気づきました!

そして、ド・はまりしている中野少年は

繁華街から少し離れたところにポケモン探しに行きました。

今まで通ったことのないような道を進んでいくと

そこには

珍しい・・

image2-2

こ、こ、米の自販機!?

ふらっと来て買えるレベルじゃないですよね!?笑

もし、買いたいという方がいらっしゃるのなら

車で来ることをオススメします。

こんな出会いもあるポケモンGO

皆さんもやってみてはいかがですか?

私はやりこみすぎて

中野サトシにならないよう気をつけます。笑

【ラーメンファイル】 NO:012

高松食堂

 

店名:高松食堂

今回はつけ麺!

しかも、塩つけ麺

私は、聞いたことがなくどんなものかという興味から頼んでみました。

やっぱりつけダレだけ飲んでみるとしょっぱい

しかし、麺をつけて食べると

あっさりしたというより

あっさりを通り越してスッキリしたつけ麺でした。

つけダレにはいっているゴマが風味をプラスしてくれて美味しかったです。

最後に割りスープを頂いてつけダレを薄めて飲むと

まさに中華スープ

最後までおいしい塩つけ麺でした。

ごちそうさまです。

◆リクエスト◆

*narikkoさん ♪ 島人ぬ宝 / ビギン

*風呂上りはパンツ一丁さん ♪ チョコレート / 家入レオ

 

◇福ミミさん◇

ヘンちゃんさん、福ミミたまにゃんさん、タイガードラゴンさん

中野サトシ」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    「お米」と掛けて「お米の自販機」と解きます。
    その心は~
    「立ってるのを見ると嬉しいし、(色んな意味で)おいしい」
    なんちゃって♪(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      お米たってるとうれしいですよね~
      私は最近面倒で米をたいていません笑

      返信
  2. 神戸のタコ社長

    ポケモン、はまりますよね。
    嫁は、ポケモンGOダイエットを始めました。
    ラーメン紀行、楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください