夏!夏!夏!

7月25日(月)

新しい週です。
時折、ザーーーっと通り雨。
蒸し暑く、夏らしいお天気です。

昨日は、城彩苑にお散歩に行ってきました。
そこで見つけた「夏」
パイナップルのまるごとスムージーでひんやり♪

painjuce_n

本物のパイナップルが器になっているんです!!
ん?ストローが2本。
これはカップルで飲みなさいってことなんでしょうか??汗

飯田丸五階櫓のの工事も進んでました。
早く下から支えられるといいですね。
熊本城のいまをしっかりと見つめ、復興を見届けたいと
改めて思いました。

◆リクエスト◆

*narikkoさん ♪ 島人ぬ宝 一五一会バージョン / ビギン
*風呂上りはパンツ一丁さん ♪ チョコレート / 家入レオ

◇福ミミさん◇

ヘンちゃんさん、福ミミたまにゃんさん、タイガードラゴンさん

今日もリクエスト&メッセージありがとうございました。

 

夏!夏!夏!」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    夏!夏!夏!ここナッツ!!!
    パイナップルが器!!!スゴイ。器が赤肉メロンのヤツ、あります。
    贅沢感、いっぱいです。

    返信
  2. 駱駝

    パイナップル・スムージー~
    緑色のでっかいテントウムシに見えた自分は…
    暑さで目か、頭が悪くなったんでしょうね☆(^_^;)
    …すみませんm(__)m
    頭は元からでした(-_-;)(笑)

    返信
  3. めておっち

    両手でもってる写真という事は誰かが撮ってくれたんですね(・w・♪
    先日そちらに行った時に半玉メロンソフトは食べたんですがそのジュースは飲まなかったんですよ~ 飲んでおけばよかったなあ・・!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください