リアル

7月27日(水)

ケンジです。

 

今週月~水曜のワンクリックアンケートのテーマにもなっていましたが、

「ポケモンGO」流行ってますね!

 

僕の周りでもポケモンの事を話している人、ポケモンを探している人よく見かけます。

 

僕はまだやっていないんですが、

話を聞いていると「ポッポ」がよく見つかるそうです。

今日ご飯を食べに外に出た時もみんな発見したポッポを捕まえていたので、

僕も(昨日まこさんの車も影響を受けた)リアルポッポを撮ってみました(笑)

リアルポッポ①

僕は学生の頃ポケモンをやっていた世代なのでとても気になります。

始めるのは時間の問題かもしれません。。。

ppppopn

アンケートの結果は38.71 %の人がやったと言う事でしたが、

みなさんはどの位進んでいますか?


◆リクエスト◆

*ポッポさん ♪ 足音~Be Strong / Mr.Children

*みのりん♪さん ♪ glitter / 浜崎あゆみ

 

◇福ミミさん◇

花の子あゆりんさん、ちゃーこさん、北区のレタスさん

 

みのりん♪さん

ハンカチGETです!

リアル」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    はまりますよね。
    ポッポですが、我が家の家の回りで見かけるのは、ドバトでなく、キジバトです。
    鳴き声も、きれいで、惚れ惚れします。
    見かけた時は、ハットします。

    返信
  2. taku ctyan

    中国に行った時に、鳩料理食べました。向こうの方は、鳩を見ると御馳走に見えるそうですよ。
    けんじ君、リアル鳩ゲットして食べてみますか?ダイエットに良いかも?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください