日別アーカイブ: 2016年8月1日

野生の・・・

8月1日(月)

翔梧です。

最近の強い日差しのせいか

肌が焼けまして

焼きたてパンになっております。

 

先週末は土用だ!?丑の日だ!!ということで

うなぎを食べに行こうとしました。

しかし、人が多かったのですぐにやめました。

来週にでも食べます。

その帰り道

新市街に叫び声が響き渡っていました。

ついにリアルポケモンが現れたのかと思いました。

近くに寄ってみると・・・

プ・ロ・レ・ス・ラー

野生のプロレスラーでした(笑)

image1

初めてプロレスというものを見ました。

完全に

アクロバットなコントでした。

終始、笑っていました。

観客の席まで使った大胆な試合

image2

こんな近くで見れて大満足でした。

自分の中のプロレスのイメージが変わった日となりました。

【ラーメンファイル】 NO:013

おんのじ

店名:おんのじ

今回もつけ麺!

私が頼んだのは節つけ麺。

その名のとおり、かつお節を使った魚介つけダレ。

麺を絡ませて口の中に入れると魚介の風味に包まれます。

お昼に食べると濃厚すぎてその日の夜ご飯はいらなくなると思います。笑

あと、個人的に大好きなのは半熟卵。

黄身がとろとろなのはもちろん

白身の部分もとろとろです!

コレは食べてほしいです!

そして、麺の温かさと量、ネギの量が選べます。

私のオススメは

あつもり・中盛り(+¥0)・追いネギです!

ご賞味ください。

ごちそうさまでした。

◆リクエスト◆

*cobrakkoさん ♪ ララサンシャイン / 森高千里

*まかみさん ♪ ピンク・シャドウ / ブレッド&バター

 

◇福ミミさん◇

うららさん、たかやすさん、とんさん

cobrakkoさん、まかみさん

ハンカチGETです!