日別アーカイブ: 2016年8月9日

胃にやさしく

8月9日(火)

きょうも暑かった。
軽く熱中症なのかだるくて、めずらしく食欲ない…
冷たい物が食べたいという欲求で
アイスとかばかり食べて胃腸が冷えてしまったかな。
あったかいお茶を飲んで胃をあたためてみよう。

いや~、しかしオリンピックも盛り上がっていて
体操男子の団体の悲願の金メダル。
何度観ても素晴らしいです。内村選手かっこいいーーー!!
イチローの3000本安打もすごい。
国の代表として、リスペクトします。どちらも努力の人だなーと思います。
イチローもぶれずに自分のスタイルを貫いているところ尊敬します。
最近涙もろくなって、オリンピックとか観てるとうるうるするわたしです。

さて、15日の山鹿の花火は
インターネット配信がありますよ。お楽しみに♪

hanabi2016_960x540_1

◆リクエスト◆

*ミスティ車山さん ♪ ボーイズ・オン・ザ・ラン / 馬場俊英
*Pink Birdさん ♪ ひまわりの夢 / 斉藤和義

◇福ミミさん◇

チャン・リーさん、ぺチャパイ星人さん、富合町のコスモスさん