日別アーカイブ: 2016年8月10日

カーラジオから流れてきたのは

8月10日(水)

早い方はお盆休みに入っているようですね。
あすくらいからは帰省ラッシュも出てくるかなー。
車で出掛けたときにその土地のラジオを聴いたり、わたしもよくしていました。
なんと!!昨日は、福ミミらじおを
この方達もカーラジオから聴いてくださったそうなんです!ビックリ

swinginji

長江健次さん、伊藤銀次さん、東南西北の久保田洋司さん
ライブの話しになって…流れる曲は、ハイスクールララバイかな?と思っていたら、
リクエストでティアドロップ探偵団だったーーー笑

楽しんでくださったようです。

仕事で行ったときにはライブは終わっていたのですが、
ご挨拶して、お話することも出来てよかったー!!

◆リクエスト◆

*5inkyoさん ♪ ティアドロップ探偵団 / イモ欽トリオ
*漆黒のち日傘さん ♪ そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸

◇福ミミさん◇

緑川流さん、赤巻きナルトさん、青鬼さん

 

漆黒のち日傘さん

ハンカチGETです!