日別アーカイブ: 2016年8月11日

ひごまる元気パワー炸裂!の巻だまる

8月11日(木)

きょうははじめての「山の日」
山!といえば、
熊本では阿蘇を思い浮かべる人も多いのかな~。
わたしは、金峰山!!RKKの屋上からもよく見える山。
あのシルエットを見ていると、熊本だーーーって思います。
いま、急いで屋上へ行って
写真を撮ってきました。午後6:55の空。

okujyorkk0811

屋上で気象予報士の森明子さんとバッタリ。よく会います。笑

さて、きょうの福ミミは熊本市のゆるキャラ
ひごまるありさお姉さんが遊びに来てくれました!!

ゆるキャラグランプリ2016にエントリー中!

熊本城復興本部長「ひごまる」が、
1位を目指して頑張っているんですよー!!

スタジオでひごまるの得意技 武者返しも披露してくれました。
ありさお姉さんも可愛い!

higomaru0811_n

投票は10月24日まで!1日1回投票出来ます♪

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003274
応援よろしくお願いしま~す☆

 

◆リクエスト◆

*41の稲妻さん ♪ Sailing / ロッド・スチュワート
◇福ミミさん◇

xevious100さん、ゆあまさん、はたけのパセリさん