日別アーカイブ: 2016年8月12日

週末も元気に!!Juice=Juiceも登場

8月12日(金)

きょうは、菊池で38.7℃の今年最高を記録。
昨日に続いて日本一暑いところになりました。
猛暑が続いています。しっかり体調管理してくださいね!

Juice=Juiceがゲストで登場!
可愛い〜♡今夜は熊本ライブなんですよ♪

guest0812

リーダーの宮崎由加さん、サブリーダーの金澤朋子さん
とってもキュートなお2人でした。

そして高校野球は、
終盤に勝ち越した秀岳館が常葉菊川に打ち勝ちました!!
2回戦へおめでとう♪

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん ♪ The Stardust Memory / 小泉今日子
*ちょくさん ♪ My Place / 西野カナ

◇福ミミさん◇

あいぐぅ~さん、マリーさん、ドロボー猫さん

【告知】
来週の福ミミらじおは夏休み企画
『電話でクイズ&リクエスト』
リクエストメッセージに電話番号を添えてメッセージいただくと
番組から電話がかかってくるかもー!!

月曜日にチャレンジしたい方は、意気込みを書いて早速番組にメッセージを!
33@rkk.jp