夏だったよ 山鹿灯籠祭り納涼花火

8月16日(火)

まこです♪
夏満喫することが出来ました!
やっぱり花火はいいですね。
毎年恒例になった山鹿灯籠祭り納涼花火大会。

今年の浴衣はこれが最初で最後になりそう。
浴衣でお出かけすることが出来てよかったー♪

13987344_1122537647801636_1648073593_o

花火はすごい迫力で頭の上から降ってきそう。
ドーン、ドーンとおなかに響いてくる。
見上げる人たちの横顔がほのかに明るくなって
笑顔が見える。大きな花火の時は、拍手や歓声が聞こえて最高の時間でした。
お盆が過ぎると、夏が駆け足で過ぎてしまう気がして
切ない気持ちが湧いてくるのは私だけ??

14037402_1123299407725460_1813349983_o

◆リクエスト◆

*八代のマキナミさん ♪ お嫁においで / 加山雄三
*荒尾のヨネちゃんさん ♪ ひまわり / 前川清
*驚きが日曜日さん ♪ ミラクル / miwa

◇福ミミさん◇

ハッパ子さん、トニモン団長さん、ねこやなぎさん

 

八代のマキナミさん、荒尾のヨネちゃんさんハンカチGETです!

☆映画 ジャングルブック Tシャツ&ブックノート 当選者発表☆

Tシャツ:絵美里さん

ブックノート:yokohama-radiko-rkkさん

おめでとうございます!

発送までもう少々お待ちください!

夏だったよ 山鹿灯籠祭り納涼花火」への6件のフィードバック

  1. yokohama-radiko-rkk

    花火大会の配信、お疲れさまでした。画面を通じて夜空を彩る光と音、楽しませていただきました。現地の感動と興奮は、もっと凄かったことでしょう。

    浴衣姿のまこさん、素敵です。夜空に浮かぶ満開の花をバックにした画像も、いいですね!

    ブックノート当選ですか!ありがとうございます。楽しみにしています♪

    返信
  2. たかやす

    まこさん浴衣がお似合いで素敵ですね。僕も動画配信で花火見させて頂きましたが、すごく綺麗で目の保養になりました。

    返信
  3. ゆうじ

    まこさんの、浴衣を着ているのはいつ見ても色っぽくて好きですよ、まこさんは、夏バテはしていませんか?気をつけてくださいね、栄養をとってこの夏を乗りきってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください