やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/ 長嶺南国体道路店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き

熊本市東区長嶺南、国体道路沿いにある、ウエスト長嶺南国体道路店におじゃましました。

__ 1

がっつり!食べっぷりのいい、藤本さん合志さんにご出演いただきました。
お二人はラガーマン⁈とおもいきや、二人とも水泳部だったそうです😊
夏バテ予防法を聞いてみると、藤本さんは自分で育てた豚肉をたべること‼️
合志さんは、とにかくよく食べること‼️とのこと。
ふむふむ😁なっとく👍

__ 2

ウエストでは丼セットも充実。がっつり系の方におすすめです🌟
皆さんも、しっかり食べて夏バテ予防してはいかがですか‼️

__ 3

また、夏でも意外⁈に人気があるのがおでん‼️
冷たいうどん、そばと一緒におでんをめしあがる方も多いそうです😊

__ 4

リクエスト曲
GReeeeNのキセキ🎵

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/ 長嶺南国体道路店】」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    さすがに、お若い食欲ですね~。、初老のおっさんは、おでんで、ビール(運転手付き)で昼食終了です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください