腹筋はじめました

8月18日(木)

まこです。
きょうもムシムシと暑かったですね。
そろそろやわらいでくれてもいいのにー。

突然ですが、今朝から腹筋はじめました!!
だんだんゆるゆるになってきたカラダ。
普通は夏に向かっていく時期に鍛えるのかもしれませんが、
急におなかポッコリが気になって…
ウエストのくびれがセクシーうっふんとまではいかなくても
おなかをスッキリさせたいなー。
最近は、『腹筋女子』って言葉があるんですね。
あ、おなか露出したいわけではありません。^^;

さて、今夜は満月。
きれいなお月さまを見ながらゆっくりおうちへ帰ろう。

naruto_6398お芋さぶれがお月様みたい!!

◆リクエスト◆

*荒尾のそよ風りんりんちゃんさん、トニモン団長さん ♪ NEW / AAA
*ばってん・ハイカラさん ♪ さよならの夏の日 / 山下達郎
*ひまわりさん ♪ Overflows~言葉にできなくて~ / ナオト・インティライミ

◇福ミミさん◇

ばってんせいじさん、ゆきさん、りきさん

 

ひまわりさんハンカチGETです!1000円分のウエストお食事券もお届けします。

☆佐賀熱気球世界選手権グッズ 当選者☆

mokatouchさん

合志市の加納さん

人吉市の白拍子さん

 

腹筋はじめました」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    腹筋~
    震災の日からサボりがちで、かなりリバウンドしました(T_T)
    自分も今日から…もう少し涼しくなってから再開します(-_-;)←ダメだ、こりゃ(笑)
    満月~
    忘れてました(>_<)
    ありがとうございます(^_^)
    今夜、水晶玉を月光浴させます☆

    返信
  2. 漆黒のち日傘

    この際だから腹筋、背筋、腕立て、スクワットのそれぞれ30回の3セットをメニューにしてみては!?

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    腹筋、長いことしてません。
    最近、筋力が落ちたと感じます。
    筋活、せなあかんは。

    返信
  4. ありんこ

    腹筋とともに背筋も鍛えたいですね。
    さらに姿勢もよくなれば健康な体になるそうです。
    あー、耳が痛い(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください