日別アーカイブ: 2016年8月19日

明日は準決勝!!ドキドキ

8月19日(金)

まこです。
週末金曜日。夏休みスペシャル企画
『電話でクイズ&リクエスト』にもご応募、ご参加ありがとうございました。
5人のリスナーさんとお話することが出来ました♪
クイズは全員正解~!!すごいっ

高校野球に関するクイズは
金曜アシスタントの野球女子あおいちゃんが考えてくれました。
甲子園、明日は準決勝。
秀岳館は第二試合、北海高校との対戦です。ファイトー!!!!

aoiyamori野球が大好き!
高校野球についてもいろいろ教えてもらってます。
福ミミTシャツの後ろ姿を撮らせてもらいました。

熊本地震から4ヶ月過ぎましたが、
少しづつおうちのお片づけをしている中で、
こんな懐かしいものが出てきました。
我が家は、母もステラレネーゼなのですんごい、すんごい古いものが押入れの奥から
出てくるんです。まだまだお宝が眠っているかも。

isetan_n

こちらは、岩田屋伊勢丹の袋。
昭和50年代のものだと思います。懐かしすぎるーーー。
よく屋上で遊んでました。

◆リクエスト◆

*神戸の志帆ちゃんのHeartにキューンさん ♪ 魅せられて / ジュディ・オング
*トマトばたけさん ♪ ジョリーン / オリビア・ニュートン・ジョン
*上天草市5人のおばちゃんさん ♪ 少年時代 / 井上陽水

 

◇福ミミさん◇

ぐりぶーじゃっどさん、わたしゃおばさんさん、ストライカーさん

 

トマトばたけさん、上天草市5人のおばちゃんさんハンカチGETです!
上天草市5人のおばちゃんさんにはウエストお食事券1000円分もお届けします。