日別アーカイブ: 2016年8月24日

飽きっぽい?

8月24日(水)

まこです。暑さのせいか?飽きっぽいのか?
なかなか長続きしない・・・わたし
世界中を巻き込んで話題になったスマホゲーム『ポケモンGO』
外を歩くの暑いんだもーん。
モンターボールがなかなか上手く投げられないんだもーん。
最近あんまりやっていません。

配信から1ヶ月なのですが、やってみましたか?
まだやってますか??

このゲームを考えた人すごいと思うけど、地域性をもっと反映させたり、
グループで一緒にボスキャラを倒したり出来たら楽しいのかなー?とか考えてます。

AR(拡張現実)もっともっと世界が広がりそう。

cp43

自分も認める、飽きっぽいわたしです。
よく言えば、好奇心旺盛でアクティブ!!と前向きにとらえてます^^v

さぁ、次のワクワク何かな?

 

◆リクエスト◆

*神戸の志帆ちゃんのHeartにキューンさん ♪ あの日にかえりたい / 荒井由実
*お人吉くんさん ♪ 夏の思い出 / ケツメイシ

 

◇福ミミさん◇

おっぴんさん、タコちゃんさん、ひとりっ弧さん