日別アーカイブ: 2016年9月1日

9月!リクエスト月間です。

まこです。
きょうは防災の日の特番で、福ミミらじおはお休み。
今年は、「熊本地震を乗り越えて~そして復興へ」がテーマでした。
昨夜の震度5弱の地震はドキっとしましたよね。
今朝も熊本市や宇城市で震度4
やはりいつも備えは必要なんだと改めて思いました。
週末にかけて台風12号も接近しています。
出来る備えをしっかりしておきたいですね。

さて、昨日はスタジオに玉名のマスコットキャラクター
タマにゃんが遊びに来てくれました。
ゆるキャラ戦国時代ですね~タマにゃん下克上!!

10/24までゆるキャラグランプリの投票が出来ます。
応援してください♪

tamanya_n

ひごまるも、タマにゃんもファイトー!!

明日からリクエスト月間です。
9/2はフリーリクエスト♪聴きたい曲を教えてくださいね。
リクエストがかかると福ミミポイントもつきますので、どんどん参加してください。

makomake

きょうはRKKテレビのWELCOME!にも出演しました。
昨日、久しぶりに美容室に行って髪をアッシュに染めました。
ちょっと青みのある色で秋モードへ♪わかるかな~??